オーシャンターミナルの一番奥に位置する、ビクトリアハーバーと香港らしい景色を堪能できるレストラン、Paper Moonにランチに行ってきました。
オススメされていたイタリアンワインで乾杯
:Cantine Volpi Gavi:
パンがなかなか美味です
前菜はサラダにしました・・・が、残してしまった・・・
メインはこちらUS Beef テンダーロイン、これは美味しかった
ラムチョップも美味しそうでした
デザートとコーヒーがついてきました、これはパネトーネですね
この日はランチセットの中から選びましたがアラカルトも頼めるようです。
こちらのお店は夜景もかなりお勧めですが、明日から2週間、香港は18時以降のレストラン飲食が禁止。
どうなるんでしょうね・・・これから・・・
Paper Moon
Shop OTE301, 3/F, Ocean Terminal,
Harbour City, 3-27 Canton Road,
Tsim Sha Tsui
Paper Moon
Shop OTE301, 3/F, Ocean Terminal,
Harbour City, 3-27 Canton Road,
Tsim Sha Tsui
▼ランキングに参加しています▼







コメント