にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

スタンリー・ホーの残した香港の象徴的水上レストランがしばし?お別れ。
昨日大勢の人が見守る中、香港仔から曳航されて、ジャンボキングダムが香港を去りました

名称未設定-1

名称未設定-1





歴史的な価値はさほどないとのことですが、人々の記憶の中に残るでしょうね。
いつか戻ってくる日が来るんでしょうか・・

▶HKFP Jumbo Floating Restaurant towed out of Hong Kong after 46 years