にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

昭和2年(1927年)創業の京都一の傳、久々に店舗にお邪魔しました。
以前来た時と比べると、なんだか値上がりしてました。

本日は天ぷら定食、まずはサラダ
5

天ぷら・・・すごいボリュームです・・
右上の茶わん蒸しも日本ではあまり見かけない大きなサイズ・・・
6

こちらは鰻定食
7


以前は、最後にデザートがついていましたが、なくなってました・・・
しかし、大変満腹なのでこれぐらいでいい気がします。

テイクアウトもしょっちゅう出ていて、お店は混み合っていました。

Kyoto Ichinoden 京都一の傳 香港店
Shop 402,4/F, Ocean Centre,
5 Canton Road, Tsim Sha Tsui