予約不可、ウォークインのみのタイ料理レストラン「Samsen 泰麵」。
並ぶのが大嫌いなので滅多に行かないのですが、友人のリクエストで40分並んで行ってきました。

並んでまで食べる価値があるかないか正直いまいちよくわからないのですが、常に一定の行列が途切れないのと、毎日大勢の人が並んでいるのを見ていると(単に予約できないからな気もするけど)、そこそこ価値はあるのかなという感じ。
とりあえず今までのところ、頼んだもの全部外れなし、美味しいです。
まず、signature的な「招牌泰式和牛濃湯河」

とりあえず今までのところ、頼んだもの全部外れなし、美味しいです。
まず、signature的な「招牌泰式和牛濃湯河」

次は「泰式炒闊河粉(雞)」パッタイとはちょっと違います。
若干もちもちとした食感の河粉が絶妙で、個人的にはこれが好き。
同じくこちらは牛肉の「香辣泰式炒闊河粉(和牛)」

こちらもおすすめ「招牌泰式和牛炒飯」

グリーンマンゴーのサラダ

グリーンパパイヤサラダ

店内は非常に狭くて密ですが、小綺麗です。

この日は頼んでいないのですが、ココナッツアイスクリームが超絶おすすめなので、お腹に余裕があればぜひ頼んでいただきたいです。

同じくこちらは牛肉の「香辣泰式炒闊河粉(和牛)」

こちらもおすすめ「招牌泰式和牛炒飯」

グリーンマンゴーのサラダ

グリーンパパイヤサラダ

店内は非常に狭くて密ですが、小綺麗です。

この日は頼んでいないのですが、ココナッツアイスクリームが超絶おすすめなので、お腹に余裕があればぜひ頼んでいただきたいです。

ちなみにお店のスタッフいわく、並ぶのが嫌ならランチがオススメらしいです。
11:30に来れば開店と同時に入れると言われましたが、12時開店なので、結局30分待つという点では並んでもほとんど同じなのでは・・・
ということで、本当に並びたくない、待ちたくないならテイクアウトが最もおすすめです。
11:30に来れば開店と同時に入れると言われましたが、12時開店なので、結局30分待つという点では並んでもほとんど同じなのでは・・・
ということで、本当に並びたくない、待ちたくないならテイクアウトが最もおすすめです。
Samsen 泰麵
G/F, 68 Stone Nullah Lane, Wan Chai


コメント