最近はお洒落で小綺麗で高級そうな広東料理の店がずいぶん増えました。
今年3月にオープンしたハーバーシティのそんなお洒落な広東料理「花圖 VOYNICH」でランチしました。

場所はハーバーシティの「
京都一の傳」のエスカレータをはさんで向かい側です。
店構えが立派ですが、内装もゴージャスです。



お昼はセットランチメニューと、アラカルトから選べました。
アラカルトはほとんどのメニューが小ぶりなので、少人数で行ってもいくつか頼めそうです。



美味しいですけど、中にはなかなか個性的な味付けのものもありました。
サービスも良くて、思ったよりリーズナブル、何より立派な店構えでおすすめ。
花圖 VOYNICH
Shop 401, 4/F, Ocean Centre,
Harbour City, Tsim Sha Tsui

コメント