先日、ハーバーシティの広東料理レストラン「八一漁八 818 THE SEAFOOD」の隣にあるシンガポール・マレーシア料理「CaN LaH」が気になるね、ということで行ってきました。

結論からいうと、微妙。
店内は明るくシックなデコレーションで、お茶だけなら雰囲気はいいかもしれません。

ランチセットについてる前菜サラダ、ドレッシングは良かった。

セットのメインディッシュ
怡保鶏絲鮮蝦湯配河粉 HK$148
河粉が焦げてる・・・ていうか全体的に焦げの味しかしない。

南洋咖喱牛筋腩配白飯 HK$188
不味くはないけど・・・あちらではこういうカレーなのでしょうか。

正宗海南麻鶏飯 HK$178
見た目はいい・・・シンガで食べたときはもっと美味しかったような・・・

鮮蟹肉海鮮炒飯・・・ HK$178
まずくはないけど・・・中華料理の炒飯の方が美味しいと思う・・・
パイナップルは美味しい。

もし悩んだら、お隣の中華「八一漁八」(写真右)がお勧めかも。

CaN LaH
Shop 4101, 4/F, Gateway Arcade,
Harbour City, 3-27 Canton Road,
Tsim Sha Tsui, HK

コメント