にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
12

香港のお正月といえば、旧正月がメインなので、カウントダウンの花火が盛大なこと以外は特に正月らしい気分もありませんが、新しい年が始まり、心機一転精進して参りたいと思います。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いします。