湾仔の尖沙咀行きスターフェリー乗り場にある「Pier1929」で、サンセットタイムに合わせてハッピーアワーしました。フェリーピアの2階部分に位置していて、ビクトリアハーバーが眺められる最高のロケーションです。通常は結婚式も行われるこのお店は非常に広いので、何もない
ハッピーアワー
モダントラットリア「Ask for Alonzo」スターストリート
地中海地方のイタリアン「Ask for Alonzo」がスターストリートにできたので、行ってみました。スターストリートが見渡せていい感じで、ハッピーアワーが毎日3pmから8pmまでなのもうれしい。モダンなトラットリアとのことで、地中海地方にインスパイアされた料理を提供してい
會展駅すぐ イベリコハムのハッピーアワー
イベリコハムがおすすめのスパニッシュタパスのお店。こちらのハッピーアワーがなかなかすごい。イベリコハムのプラッターを頼むと、1香港ドルプラスするだけでハウスワインボトル1本がついてくるというもの(ビールなど選べます)。おそらくこのプラッター(HKD498)を普通



